お勧め!ワイヤレス イヤホン

 

 

最近購入した、お勧めのワイヤレスイヤホンの紹介です!

 

 

普段洋服の事ばかりなのでたまには購入したアイテムの紹介も出来たらと思います!

 

では早速こちらです! ↓

f:id:trsm_t:20211120181502j:image

Anker

【Soundcore Liberty Air 2 Pro】

 

充電ケースが付きウルトラノイズキャンセリングや外音取り込み機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホンです!♪

 

 

全体的にバランスが良く、どの音域もクリアで解像度が高いと感じました!

 

特に低音の迫力は強く、それでいて不快感のないちょうどいい「ズンズン」感は聴いていて病みつきになる感覚です。

またウルトラノイズキャンセリングは本当に優秀です。以前AirPods Proを使用していたのですが

個人的にはAirPods Proだと耳への圧迫感が強かったのですが、こちらは圧迫感もなく、

室内ならほとんどの外音は聴こえなくなり、好きな音楽に没頭できるくらいの静寂を手に入れられます。

 

さらに13,000円前後という価格帯なのが最大のポイント。

高いお金を出せば良いイヤホンに巡り会えるのは当たり前。

ただ15,000円以下でこの体験が出来るのは

Soundcore Liberty Air 2 Pro 

ならではです!!

 

加えて、装着検出でイヤホンの着脱時に自動的に再生していた音楽を一時停止/再生してくれるのも個人的にとても嬉しい機能でした。

 
総合的に見て星5の購入して損しないワイヤレスイヤホンだと思います!!