2021-01-01から1年間の記事一覧

お勧め!ワイヤレス イヤホン

最近購入した、お勧めのワイヤレスイヤホンの紹介です! 普段洋服の事ばかりなのでたまには購入したアイテムの紹介も出来たらと思います! では早速こちらです! ↓ Anker 【Soundcore Liberty Air 2 Pro】 充電ケースが付きウルトラノイズキャンセリングや外…

原点

洋服屋に勤めて4年目。 これまで振り返ってみました 洋服を好きになったのは高校生の時。 最初はモテたいから入ったのが本音です笑 高校時代周りにお洒落な人が多くて、初めは真似ばかりしてた記憶があります。 その時に僕らの周りで流行っていたのは、スト…

M-65

M65モッズコート。 言わずもがなの名作中の名作。 数年前からセレクトでもオリジナルで出したりと かなり幅広い世代にファッションとして認知されてますね やはり、セレオリならではのブラックは私は好みで、このモダンな雰囲気が今っぽい気分です 勿論カー…

名作

こちらのジャケットは米陸軍のトレーニング時に着用する実物放出品のトレーニングジャケットになります。 ウィンドブレーカーのように防風素材のためトレーニングジャケットと言わず、ウィンドブレーカーと言うこともございます。 正式名称は、IPFUジャケッ…

【秋服の支度】

皆様、10月も中旬に入り気温段々と下がってきましたね この時期が個人的には一番好きです! 皆さんはどの季節、時期がお好きですか? そして秋服の支度はもうお済みでしょうか??? とってもおすすめのアイテムが御座います! ミリタリー、ワーク、軍もの、…

DANTONインナーダウン

もう言うことないですね。 名作です。 秋冬の定番アイテムです。 ここ4〜5年でより定番になってきましたね。 個人的にはこちらのカーキが男臭くてかっこよくて好きです またコーディネートの汎用性も高く、インナーにはTシャツは勿論、シャツやパーカー。ニ…

苦い思い出!? 【革靴】

社会人一年目の初ボーナスを握りしめて 買いに行ったオールデン。 もうかれこれ4年目になります。 初めて履いた日の帰り道、ゲリラ豪雨に遭い 何としてもオールデンを守りたかったので 靴を脱いで靴下で最寄駅から自宅に帰りました。 (コードバンは雨に濡ら…

男のアイテム スタジャン!

【SKOOKUM 】 お勧めのアイテム スタジャンで長く愛されているブランド「SKOOKUM 」リブにラインを入れたGLOSTERの別注です。 表地はウールライクなポリエステルで ウールでは出せない柔らかさ、軽さが特徴的。 ゴツゴツしたスタジャンも良いですが、このく…

初投稿! 【ファッションブログ】

初めまして!この度はファッションに関するブログを始めさせて頂くことになりました! ブログというのは初めてで慣れないことが多いですが温かい目で見て頂けると嬉しいです!✨ では早速軽く自己紹介を‥ •名前はTにしておきます笑 •性別 男 •年齢は今年24歳 …