苦い思い出!? 【革靴】

社会人一年目の初ボーナスを握りしめて 買いに行ったオールデン。

f:id:trsm_t:20211013231024j:image
f:id:trsm_t:20211013231029j:image

もうかれこれ4年目になります。 

初めて履いた日の帰り道、ゲリラ豪雨に遭い 何としてもオールデンを守りたかったので 靴を脱いで靴下で最寄駅から自宅に帰りました。

コードバンは雨に濡らすのはNGと当時雑誌やインターネットの情報が頭にありました。)

 

 

雨の日に靴下で帰っているので職務質問30分ぐらいされ、身分証の提示するなど散々でしたが、とてもいい思い出?苦い思い出?です笑 これからも1番の相棒として一緒に成長していきます。

 

※ワックスやハイシャインで層を何層にも重ねると撥水の効果があるみたいですね。

まぁ、それを知ってても濡らしたくはないですが‥笑

 

 

Instagramもやってます!

ここから↓

@trsm_t 

https://www.instagram.com/trsm_t/